プロフィール

MagicKirby

Author:MagicKirby
北米在住甘党翻訳家。漫画とかゲームとかアニメとかネットとかが生活の糧。サボり癖有。かなり飽きっぽい。

カテゴリー
検索フォーム
リンク
機種変
美術史のテストはまあまあでした。
それなりにはできたと自分では思っていますが、実際はどうだかわかりません。エッセイ問題が半分だったので、そこでつまづくかもしれない。自分の知識を総動員しつつ、それでも投げやりでごまかしの多い適当なことを書いた記憶があります。
どちらにしろ返却待ちですね。

それはそうと、携帯電話をついに変更しました。
以前の携帯はわずかとはいえ海水に落としてからというもの、写真は送れない、パソコンには接続しないで、通話とテキストメールぐらいしか使えないというひどい有様だったのですが、一月ほど前に弟と父が携帯を交換したのを見て、私も変えたい、と粘り強く頼み込んだ結果、ようやく変更してもらいました。わーい。
カメラ機能が復活したので、あれこれ写真がとれます。
そしてここにアップロードしてのせるわけです。
ずうっと文章だけだった私のブログにもついに華が……!

というわけで、すごく適当な写真を一枚。
今日のお昼ゴハンだった。

image000.jpg

私は普段、昼食はお弁当を食べます。
毎朝母が精魂込めて作ってくれるヤツですよ。ほんと母は仕事もするし家事もするしで頭が上がりません。そんな母が作る手作り弁当を私は毎日大学に持参し、食堂で食べているわけです。学食高いんだよ。マクドナルドなら安いけど、それだとなんか不健康じゃん?
えー、しかし、今日は朝から美術史のテストのことで頭がいっぱいで、朝ゴハンを食べてる時ですら頭の中で人名と年号と作品タイトルがぐるぐるしている状態だったのです。出発直前まで紙を睨みながら完全暗記をしようとしてましたもんね。家を出てからは、乗り物酔いするので活字追えないし。
そんなわけで、うっかり弁当をカバンに入れ損ねてしまったのでした。
気づいたのは、テストが終わって、筆箱をカバンにしまう時でした。
慌てて携帯を見たら、母からの着信が一件…………

そんなわけで、「しょーがないから私が弁当食べちゃったよ、アンタは適当に寿司でも買えば」という母のお言葉に従って、今日のお昼は寿司になった、というわけですね。え?話が長い?それはすいません。何せ写真とれることでうかれてまして。

ちなみに寿司とミネラルウォーター(水飲み場が無いから)で8ドルかかった。
たけーよ……これだから学食は……

スポンサーサイト



日常 | 【2008-04-21(Mon) 21:45:26】 | Trackback(-) | Comments:(0)
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ