プロフィール

MagicKirby

Author:MagicKirby
北米在住甘党翻訳家。漫画とかゲームとかアニメとかネットとかが生活の糧。サボり癖有。かなり飽きっぽい。

カテゴリー
検索フォーム
リンク
メトロイドは週末まで無理かなぁ。

それはともかく、今日はいつも日記を書いてる時間帯に意味不明にブログが重くて、あとで書こうと放置していたのですがあんまりよくならず、結局根性でアクセスして新記事投稿画面にたどりつくのに一時間かかりました。今は少しよくなってますが。
障害情報もないから、もしかして私だけなのか?わけわからん。
というか、そのあいだに日付が変わりそうになって焦った。

今日は、ランプの電球が切れたので変えようとしてきれたばかりの電球にさわって指に軽い火傷したぐらいしか出来事はありませんでした。
冷めてから電球とれよ、自分。何やってんだ。

指先が火傷で変な感じだし、地味に痛い。
火傷用の薬、どっかにあったはずなんだけどなー


日常 | 【2007-09-14(Fri) 16:48:01】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
 あー疲れた・・・今日は早く寝ようかな・・・
 てなわけで3mの宇宙人です。お久しぶりです。
 やっぱPC無いとつらいですね・・・
ホントにもう・・・でも友達と話してるのは面白かったど・・・でも疲れた・・・こんなんでイギリスもつのかな・・・はあ
旅行気分・・・確かにそう思えば良いかもですね・・・でも好きなキャラのテレカとかカービィの画像とか持っていこ。でないとマジで死に絶えちまいます・・・ 
 電球・・・なんだか幼稚園のときに家の中で飛行機飛ばしてて電球に思いっきり当たって、親にめちゃくちゃ怒られたのを覚えてます・・・やけどはつらいですね・・・大丈夫ですか?特に聞き手はつらい・・・
まだなったことはありませんが・・・
 今日はこれくらいにしときます・・・マジ眠いんで・・・イギリス行ってもしPC使えたらそちらに行くと思います・・・
それでは!
2007-09-14 金 02:39:27 | URL | 3mの宇宙人 #- [ 編集]
おかえりなさい。
もう、PCは人生の一部という感じです。(笑)
気軽に話せる友達がいるといいですねぇ。私なんか引きこもりですからw
大丈夫、きっとイギリスでもうまくやれますよ。自分を信じるのですっ!
まあ、癒しアイテムは持って行ったほうがいいかもしれませんね。でも多すぎると邪魔になりますから、ほどほどにね。
利き手の指先ですよー。キーボードをタイプするたびに微妙に痛みますw明日明後日には治るでしょうから大丈夫ですが。
2007-09-14 金 20:46:08 | URL | MagicKirby #cTNOwiE6 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ