プロフィール

MagicKirby

Author:MagicKirby
北米在住甘党翻訳家。漫画とかゲームとかアニメとかネットとかが生活の糧。サボり癖有。かなり飽きっぽい。

カテゴリー
検索フォーム
リンク
変なセリフ
今日の朝は大変に不愉快の夢で目が覚めました。

とりあえず、内容をしっかりと覚えているぐらい嫌というか悲しいというかそんな夢でして、起きた時の気分は最悪でした。
言霊というのもありますし、内容を書くと正夢になりそうで書きたくない……いやでも、夢は人に話すと正夢にならないとも言うしなぁ。

夢の内容はおぼえていても詳しいセリフとかは忘れているのですが、その中でひとつだけ、妙にはっきり覚えている言葉があります。
それは、

大丈夫、スマブラできるうちは平気だから

です。
一体、何が平気だというのでしょうか。夢の中の私は、何を思ってこのセリフを口にしたのでしょう。大怪我をして入院するような自体になってもスマブラさえできれば元気だとでも言うのか。深刻な病になってもスマブラできるうちは深刻じゃないのですか。じゃあ腕を骨折したときはどうするんだ、コントローラー持てないし、他にも直前まで予兆や症状のない病気の場合は……うんぬん。
そもそもなんでスマブラ?マリカーとかエアライドとかじゃいけないのか?

上記の内容で私の見た夢の内容がわかりそうなですねぇ。
とりあえず、不愉快な上に変な夢だったと思います。
弟はよく怪我をしてますが、願わくば一生健康でいてほしいものです。
私はともかく。


前々から思ってましたが、病気とか怪我で入院するのってウチでは弟ばっかなんですよね。肩の手術で入院したり、盲腸で緊急入院したり、とにかく病院に縁があるのは弟。
弟よりよっぽど不健康な生活してる私なんて、風邪の時に高熱出して病院で点滴うけた記憶しかないです。しかも数時間で帰宅。入院というものですらありません。唯一私がいく医療関係のところなんて、歯医者ぐらい。我ながらなんて健康なのだろう。
以前に、風邪が流行って家族全員がダウンしたことがあるのですが、その時はみんな風邪で寝込んでたのに私だけぴんぴんして他の家族の看病してたな。……なんだこれ。ふつう、健康でいるんなら弟じゃないのか。スポーツマンだし。私はネット中毒の半ひきこもり人間ですよ。どう見ても病気の耐性があるとは思えないんだけど。
不思議だ。

うーん、とりあえず、健康第一ということかな。


拍手返信。
9月30日
 23時 某S殿
ありがとうございますー!もう自分が19歳だなんて信じられませんよ。
いえいえ、こちらこそ今後ともよろしく。
最近は大学の都合とか時間帯が合わなかったりとかでなかなか会いませんが、会った時はこちらから喜んでお相手願いますよ。
例の西SSは、その時まで楽しみに待っておきますね。
日常 | 【2007-10-01(Mon) 15:08:02】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ