プロフィール

MagicKirby

Author:MagicKirby
北米在住甘党翻訳家。漫画とかゲームとかアニメとかネットとかが生活の糧。サボり癖有。かなり飽きっぽい。

カテゴリー
検索フォーム
リンク
めんど
日記がめんどくさくなってきました。

とりあえずの目標だった「一ヶ月毎日書く」を、九月のあいだ欠かさず書いたことで達成してしまったので、ものすごい勢いでやる気減少中です。
でもせっかく続いてるので、頑張ってまだ続けてみたいと思います。
書き続ければ、ずぼらで面倒くさがりな自分でも続けられることがあるのだと小さな自信がつけられますし、あとあと読み返してこんなことあったんだーと懐かしい気分に浸れますから。
書くことがないときはすごい適当に書くことにします。
そのせいで短い日記になっても許してください。


ところで、アイスはやっぱりハーゲンダッツですよね。


日常 | 【2007-10-03(Wed) 15:00:55】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ