プロフィール

MagicKirby

Author:MagicKirby
北米在住甘党翻訳家。漫画とかゲームとかアニメとかネットとかが生活の糧。サボり癖有。かなり飽きっぽい。

カテゴリー
検索フォーム
リンク
みぞれ
ここ数日は雪が降ってます。

ときどき積もったりしてるんですが、基本、すーぐ溶けちゃいますー。もっと積もってくれてもいいのに。そうですねぇ……だいたい5インチぐらい積もればさすがの大学も閉校するはず!!大学は高校より大胆なので、数インチでは平然として通常モードなのです。ほとんど影響がないくらいの雪にもあっさり2時間遅れにしたりする高校が脆すぎるのかもしれないけど。

今日は雪は雪だったんですが、みぞれでした。
あの、雪と雨が混じってるやつ。
午前中は降ってなかったのですが、午後、授業が終わって私が帰路へとついて三分の一ぐらい歩いたところで、ぐわーっと降ってきました。そんなこともあろうかと、折り畳み傘を鞄の中にいれていたんですが、取り出すのがめんどくさくて(立ち止まり、手荷物と背の鞄を降ろし、鞄を開けて取り出して、開いて、また鞄を閉めて背負って~の動作が……)、もうすぐ駅だから別にいいや~~と無視して歩いていたら、駅につく頃には濡れ鼠一歩手前の状態になってました。帽子被ってたので頭は平気でしたが、背中の鞄はびしょびしょでしたし。微妙な防水仕様のコートきててよかった。

今度からは、素直に傘開こうっと。

日常 | 【2008-01-29(Tue) 21:58:51】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント
 お久しぶりです。雪・・・いいな雪今年はもう積もらないだろうな・・残念・・・しもやけだけできやがって・・・
 そういえばギャラクシー買いましたよ!
アレは音楽がいいですね!!でもちょっと難易度が・・・簡単なような気がします・・
シャインのときはアスレチックが一番楽しい&難しかったので・・・ギャラクシーはちょっと簡単ですね・・・
 アメリカはあと一ヶ月以上あるんですか・・・長いですね・・・まあでも僕もプライム3待ち遠しくてしょうがないです・・・
ああ早くやりたい・・・
2008-01-30 水 03:46:15 | URL | 3mの宇宙人 #OARS9n6I [ 編集]
えっと・・・超お久しぶりです、ルイルイです。掲示板の方にはこの前ちょこっと書きましたが。
雪ですかぁ。大阪では粉雪がちらっと舞っただけですね。最後に積もったのは何年前のことやら。
ところで28日の日記に書いてありますが、日本では明日がスマブラXの発売日です。
が、今日近所のゲーム屋に行ったら「明日は予約分のみ販売」の文字が!
私、予約してないんですヨ。ポケモンダイパでも予約なしで買えたから大丈夫と思ってたら、甘かった・・・orz
明日はそこらじゅうのゲーム屋を回ることになりそうです。多分買えないでしょうけど。
2008-01-30 水 06:36:00 | URL | ルイルイ #FrUoCQUQ [ 編集]
おはこんばんちわ、お二人とも。

3mの宇宙人様>
ギャラクシー、簡単ですか?確かに最初のほうは難易度低めですが、スター全部集めようと頑張る終盤あたりは結構歯ごたえあったなーと思ったんですが……まあ上手い人には簡単かもしれませんね。
ほんと、スマブラは待ち遠しいですよw
プライム3、まだ発売されてなかったんですね。意外です。ええと、日本では確か……三月ですね。

ルイルイさん>
もちろん忘れてなどいませんよっ
ダイパ以上の人気タイトルですからねぇ、スマブラ。発売日に予約なしで買えるほうがおかしいですよwスマブラの予約は一週間前でも遅いぐらい、せめて一、二ヶ月は前に予約しておかないと難しいでしょうねw
買えるといいですね。
2008-01-30 水 18:00:01 | URL | MagicKirby #cTNOwiE6 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ