プロフィール

MagicKirby

Author:MagicKirby
北米在住甘党翻訳家。漫画とかゲームとかアニメとかネットとかが生活の糧。サボり癖有。かなり飽きっぽい。

カテゴリー
検索フォーム
リンク
白竜
忙しい課題が終わっても次々といろいろ出てきて困る。

金曜日は中間テストなんだよなー。めんどくさい。
一応範囲のマニュアルはあるからいいけど。
そんなことよりポケモンやろうぜー。
こないだミュウを手に入れてから、微妙にポケモン熱が復活しました。
突然ハクリューが欲しくなって、りゅうのあなで乱獲してみたりとか。ポケモンが主人公の小説とか書いてるとそのポケモンが欲しくなるんだよなー。ちなみに以前はオオタチでした。今もパーティにいます。
というか私のメインパーティはだいたいそんな感じで決まってるんですよね。オオタチとシャワーズは小説書いたから。キュウコンとキノガッサは絵を描いたから。やはりポケモンに対しての思い入れがメンバーを決めるのかもしれない。
とにかく、ハクリューを五、六匹捕まえてました。
それでうっかり高個体値とか手に入れたら真剣に育てたくなります。
ちなみにカイリューにはしません。なぜならハクリューのほうがかっこいいからです。見た目レベルならハクリュー>>>越えられない壁>>>カイリュー。ニックネームが五文字までしかつけられないのが大変残念。六文字いけるならブルーアイズって名前つけるのに……いや、ハクリューの目は青くないけど。むしろ赤いけど。そこは気分的な問題です。でもハクリューってどう頑張ってもカイリューの劣化になっちゃうんだよなぁ……
いや、そこは愛でカバーするしかないな。

あとはいつものように写真とか置いときます。
最近多いね。でも他に書くこともないから許して。

IMG_0070.jpg IMG_0072.jpg IMG_0093.jpg
IMG_0097.jpg IMG_0104.jpg

夜に外食したのでその関係。店で見つけたものとか。ケーキがおいしかった。
しかしデザートはともかく、食事は微妙だった。キノコはおいしかったんですが、鶏肉のソースが口に合わなかったので半分ぐらい残しました。他の人が食べたけど。やっぱオレンジ系はだめだなぁ……まあもともとそんなに空腹だったわけでもないし……ちなみに肝心の食べ物の写真がないのはいい感じの写真がとれなかったかられふ。

んー、きのみに水あげないとね。



拍手返信
2月6日
 02時 夜霧殿>
なんかやってるみたいですね。こっそり茶のログ流し読みしました。管理人特権で。
お誘いありがとうございますー。参加するかはわからないですが……大学があれなので。そもそもキャラが思いつかない……普段からファンタジーばっかり作ってると……現代ものは難しいですね。あと厨二病具合がものすごくて思わず設定読んでて悶絶したくなりました。
まあ何かそれっぽいのが思いついたら覗いてみますね。
日常 | 【2010-02-06(Sat) 22:40:27】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ