プロフィール

MagicKirby

Author:MagicKirby
北米在住甘党翻訳家。漫画とかゲームとかアニメとかネットとかが生活の糧。サボり癖有。かなり飽きっぽい。

カテゴリー
検索フォーム
リンク
存在すら
日常のあれこれは全部ついったーで間に合ってしまうから、もうブログの存在すら忘れ去っていた……。

ぶっちゃけここを維持しておく必要すらもはや見いだせないけど、まあ習慣として残してはおこうという気分。
というか正直に言えばサイトを開いておく意義もとっくに見失っていて、単純に惰性でそのままにしているんだよなァ~。いくら考えても、なくなったらなくなったらでなんとなく寂しくなりそうだから残しておくか、くらいの理由しかないな!!もうずっとカービィちゃんの絵も描いてないし。というか描いてもぴくしぶに投稿してしまうからね……。投稿の場が用意されてるのはとても便利。

ついったーとぴくしぶさえあればもうそれで完結する。
個人サイトが廃れていった理由がわかろうというものだな……。

日常 | 【2017-03-17(Fri) 01:05:36】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ