プロフィール

MagicKirby

Author:MagicKirby
北米在住甘党翻訳家。漫画とかゲームとかアニメとかネットとかが生活の糧。サボり癖有。かなり飽きっぽい。

カテゴリー
検索フォーム
リンク
成★功
私のここ一週間の血の滲むような努力(ずっと先延ばしにしてきたツケのせいだけど)が実った!

いやー、無事に終わって万々歳です。
思ったより緊張はしませんでした。リハーサルはしたんですから、いったん喋り始めてしまえばあとはほとんどオートで口が動いてしまいます。途中で焦って小道具落としたりといったミスはありましたが……
スライドとか絵もなんとか間に合わせましたし。
ちなみにたった数日で仕上げたという事実は最後まで隠し通しました。
手抜きを手抜きに見えなくする術があると便利です。

これで文学のクラスのまとめテストをしくじらなければ無事に卒業です。
長かった……あとは大学か。



日常 | 【2007-05-17(Thu) 14:06:16】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ